モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

ジョン ロブ ポートマン

モデル:PORTMAN  ラスト:7000  素材:BLACK CALF  ウィズ:E
a0234929_21224098.jpg
a0234929_21225619.jpg
a0234929_14394195.jpg
最初に見たときにダービーと同様に印象に残ったモデルの一つです。スキンステッチも素晴らしいですし、デザインも秀逸だと思います。
プレステージラインのものですが、他のモデルよりも価格設定が高かったです。
結構前のものになりますが、所有している靴の中で革質はトップクラスです!革も厚みがあり、軽く磨くだけで光ります!今も最高級ですが、この頃のジョンロブは、本当に素晴らしい革質だと思います。
a0234929_14391692.jpg
プレステージライン特有のシームレスヒールです。他の靴ではあまり見かけない贅沢な仕様ですね。

現在は、残念ながら廃盤となっています。人気もあったと思うのですが。。そういえば以前、丸の内の「ソブリンハウス」でプラムミュージアムカーフのものが売ってましたが、あれもカッコ良かったですね~。
[PR]

by hamtan8695 | 2011-08-31 22:03 | | Comments(0)


<< ジョン ロブ ダービー      IWC パイロット ウォッチ ... >>