人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 13日

IWC パイロット ウォッチ クロノグラフ 着用

IWC パイロット ウォッチ クロノグラフ 着用_a0234929_021685.jpg
IWC パイロット ウォッチ クロノグラフ 着用_a0234929_0212622.jpg
IWC パイロット ウォッチ クロノグラフ 着用_a0234929_0213516.jpg

着用時の画像をアップしてみました。(汚い腕でスミマセン!)
赤いスモールセコンドが良いですね。これが普通の白だと印象は違ったものになると思います。ブレスの形状や質感もこの時計によく合っていると思いますね。
42mmというケースの大きさですが、慣れてしまったせいもあるのでしょうが特に違和感はないです。ただ、マーク16に比べると、クロノグラフのため厚みが意外とありますね。パネライほどではないですけど。ブレスの内側は意外とスレがありますが、これはしょうがないですね~。
ちなみに、時計とかまったく詳しくない同僚にも文字盤がキレイだと褒められました。夏場などは半袖のせいもあり、意外と目立つのかもしれないですね。

by hamtan8695 | 2011-09-13 00:37 | 時計 | Comments(0)


<< コルテ アルカ      時計批評Special >>