モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

ジョン ロブ エイヴォン(MTO)

モデル:AVON  ラスト:8000  素材:TOBACCO SUEDE  ウィズ:D
a0234929_1335994.jpg
a0234929_13351581.jpg
a0234929_13353145.jpg

オーダーフェアのときにパターンオーダーしたものです。元々、このモデルにはこのタバコスエードが多く使われており、あえて変えた所といえば、ウィズをDにした所です。廃盤になってしまったのですが、どうしても欲しかったのでオーダーしました。デザインもシルエットも最高です!当然ですが、ジョンロブのスエードは滑らかで非常に素晴らしく、特にこのタバコスエードは素材感を生かした良い色だと思いますね。ただ、スーツに合わせるとやや靴自体が明るいかな、という気もしますが。
こういったモデルが無くなってしまったのが非常に残念ですね。

ちなみに2003年の雑誌「メンズイーエックス」誌上で行われた靴ランキングでは第3位に選ばれていました。
[PR]

by hamtan8695 | 2011-10-02 14:04 | | Comments(0)


<< 男の靴雑誌 LAST[ラスト]...      ジョン ロブ セイモア >>