モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

男の靴雑誌 LAST[ラスト] vol.8

a0234929_23192445.jpg
a0234929_2319432.jpg
a0234929_23195562.jpg

エスクァイア日本版の臨時増刊として発刊されていた雑誌です。靴好きであれば持っている方も多いのではないでしょうか。vol.13まで発売されており、靴を中心に着こなし方やお店の紹介などかなり見応えがありました。特にこのvol.8が好きでかなり見ましたね。その分、よれたりしてますけど。なによりジョンロブの特集があり、カタログみたいになっていて物欲にかられてました。ラインナップを見てもこの頃が特に良かったと思っています。ほとんど廃盤になっているのが特徴ですね。

所有しているモデルもほとんど廃盤になっており、さびしい限りです。。

そういえば「MEN's EX11月号」にジョンロブのイヤーモデル2011が掲載されていましたね!ラストは8000で、いわゆるストレートチップですがスキンステッチをほどこしており、ちょっと凝った仕様になっています。
[PR]

by hamtan8695 | 2011-10-08 23:43 | 本・雑誌 | Comments(0)


<< パネライ ルミノール マリーナ...      ジョン ロブ エイヴォン(MTO) >>