人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

パネライ ルミノール マリーナ PAM00051 着用

パネライ ルミノール マリーナ PAM00051 着用_a0234929_17174886.jpg
パネライ ルミノール マリーナ PAM00051 着用_a0234929_17175949.jpg
パネライ ルミノール マリーナ PAM00051 着用_a0234929_17181098.jpg

着用時の画像です。ベゼルがポリッシュ仕上げでケースとの組み合わせが良いですね。文字盤も数字や針の線が細すぎず視認性が高いです。40mmのケース径なんですが結構、大きく感じますね。このブランドらしいというか、ケースに厚みがあります。ブレスも幅があり、ロレックスのGMT MASTERよりも太いですね。着用してみると、より一層、ブレスの質感の高さを感じます。

文字盤が白のせいか、夏はヘビーローテーションでしたが、秋冬になってくると出番が減ってきます。気分的なものなんでしょうけど。。

パネライは、ケース径が44mmのものが主流ですが、45mm以上のモデルもあります。先日、時計店であるモデルを試着してみましたが、さすがに45mmを超えてくると大きいかな、って感じがしました。腕が細いせいもあるのでしょうが。大きさも時計選びの重要な要素ですね。

by hamtan8695 | 2011-10-10 17:49 | 時計 | Comments(0)


<< チンクアンタ ジップアップブルゾン      男の靴雑誌 LAST[ラスト]... >>