2011年 10月 15日

チンクアンタ ジップアップブルゾン

素材:山羊革(ゴートスエード)
a0234929_15481795.jpg
a0234929_15482821.jpg

CINQUANTAのブルゾンです。(カナ表記が“チンクワンタ”と“チンクアンタ”のどっちなのか分かりませんが)
価格の割に上質でコストパフォーマンスが高いですね。裏地のストライプも上品です。ここ数年は取扱い店も増えて、人気がありますよね。バルスタータイプが有名ですが、ライダースタイプもなかなかカッコイイです。造りも細身ですし。指でなぞると毛並みが変わり、素材感も良いですね!この色合いも素材の良さをうまく引き出していると思います。たぶん、これが黒の表革だとハードになりすぎてしまうのでしょうね。
ジーンズやチノパン、カーゴパンツなど意外となんでも合うので、秋口から出番の多い一枚です。
[PR]

by hamtan8695 | 2011-10-15 16:27 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< 紳士の王国 Gentry      パネライ ルミノール マリーナ... >>