人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

G・T・A カーゴパンツ(ビームス F別注)

素材:コットン100% カーキ
G・T・A カーゴパンツ(ビームス F別注)_a0234929_1872651.jpg
G・T・A カーゴパンツ(ビームス F別注)_a0234929_187394.jpg
G・T・A カーゴパンツ(ビームス F別注)_a0234929_1874840.jpg
G・T・A カーゴパンツ(ビームス F別注)_a0234929_188071.jpg

ビームスF別注です。このモデルは小さ目なのか同ブランドの他のパンツより1サイズ上げないときつかったです。洗いのかかったような生地で結構、しっかりとしてます。細身のテーパードでさすがにキレイなシルエットですね。タグや赤のボタンホールなど細かい所が凝ってます。色も定番色ですので着回しが出来て、重宝する一本です!
ここ最近のトレンドで色々なブランドから細身のカーゴパンツが出てますよね。ウールタイプも人気が高いようで、物によっては早々に完売しちゃうみたいです。(伊ブランドのものは結構、高価なんですが。。)今のファッションの要としてパンツの存在が大きいため、パンツブランドが躍進しているのでしょうね。インコテックスやヤコブコーエンなども色々なお店にありますからね。

by hamtan8695 | 2011-12-11 18:53 | パンツ | Comments(0)


<< ヤコブ コーエン デニム J620      ジョン スメドレー タートルネ... >>