モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

ジョンロブ シュークリーム

a0234929_17191681.jpg
a0234929_1720834.jpg
a0234929_17194343.jpg

ジョンロブのシュークリームです。革質に合わせて作られているそうです(どこかのOEMかと思いますが)。高価ですがさすがによく出来てますね。なじみも良いです。
画像の1枚目のは確かジョンロブ ロンドンのもので2枚目と3枚目がジョンロブ パリスのものです。微妙にパッケージのデザインが違います。現行は3枚目のようにプラスチックケース入りで量も減っています。ちょっと高級感が無いような気が。。3枚目の左のものはデリケートクリームですが、これはかなり良いですね!セレクトショップの定員さんも「オススメです!」と言ってました。
ちなみに、最近はワックスは使っていません。ジョンロブクラスであれば、クリームだけでもかなり光りますしね。まぁ、手間を惜しんでいるのもありますが。そんなに減るものではないので、他のブランドの靴にも使用してます。
[PR]

by hamtan8695 | 2012-05-13 17:33 | 小物等 | Comments(0)


<< Pen[ペン] No.312      男の靴雑誌 LAST[ラスト]... >>