人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 10日

ジョンロブ丸の内店のセール!

先日、ジョンロブ丸の内店に行ったら、なんと一部モデルとバッグや小物がセールになっていました!オフ率は見た限り35~40%くらいでしょうか。店員さんに聞いたところ、廃番となった一部がセールになっているとのこと。特に告知もしていないそうです。
モデル名はよく分かりませんがカジュアルなものが数種類と気づいたところでは以下のモデルがありました。
・RUSSELのカーフ(茶)  ・OAKHAMのスエード(茶)  ・CROMERのカーフ(茶)バッファロー(茶)
・BEESTONのバッファロー(黒、バーガンディ)  ・STAVELEYのスエード(タバコ、ダークブラウン)
モデルはこれくらいかと思いますが全国の他の直営店では色や素材違いはあるみたいです。期間限定なようで終わればまた定価に戻るとのこと。
ちなみにほとんどのモデルが小さいサイズしかないみたいです。まぁ、セール直後に売れたんでしょうね。RUSSELが欲しかったなぁ。

以前、いつだったか忘れましたが、伊勢丹で赤いスエードのブーツのみセールになっているのを見かけたことがありましたが、普通のモデルがセールになるとは思いませんでした。意外でしたね。ここ数年は価格も上がり続けてますし、クラシックラインのモデルの一部は、以前に比べ価格が倍ですからね。

by hamtan8695 | 2012-07-10 23:05 | その他 | Comments(0)


<< 2012S/S 伊勢丹のセール      ユナイテッドアローズ銀座店のジ... >>