人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

トゥモローランド リネン混パンツ

素材:コットン55%リネン45%
トゥモローランド リネン混パンツ_a0234929_2153119.jpg
トゥモローランド リネン混パンツ_a0234929_21525195.jpg
トゥモローランド リネン混パンツ_a0234929_21532842.jpg

TOMORROWLANDのパンツです。セールにて購入。リネン混でネップぽい生地となっており、涼しげな感じです。インディゴ染めらしく徐々に色落ちしていくみたいですので、風合いがどのように変化していくのか、楽しみです。スッキリとしたテーパードシルエットで、履いた感じもなかなか気に入っています。
ここんちの服は、全般的に細身で、シルエットもキレイですよね。元々はニットブランドだったかと思いますが、今や人気のセレクトショップですからね~。有楽町店は、ALDENとJ.M.Westonを取り扱っておりモデル数も多いので、お好きな方は必見です!

by hamtan8695 | 2012-08-04 22:05 | パンツ | Comments(0)


<< チョッカ アンクルソックス      エルビーエム1911 ジャケッ... >>