モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 02日

モンクレール フロリアン 2012モデル

去年から展開されたモデルで大人気のFLORIANですが、今期は若干の仕様変更があるようです。腕のトリコロールワッペンがコッコマークのワッペンに変更になりました。あのトリコロールワッペン、ウール素材に合っていたと思うんですけどね。結構、雰囲気が変わると思います。ちなみにコットン素材のモデルで、このワッペンが付くものがあるみたいです。あと、ダウンとムートンを合体させたような非常に高価なモデルにも付いてました。。

今までも同じモデルで若干の仕様変更というのはありました。昔の名品CEZANNEは、長きに渡り展開されてきましたが、素材やインナーストラップの有無など色々な箇所が変更になってましたからね。
[PR]

by hamtan8695 | 2012-09-02 13:14 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< ビームスF チェックシャツ 2...      ラルディーニ デニムジャケット >>