人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

2012 ジョンロブ BY REQUEST 開催!

延期になった「BY REQUEST」フェアですが10月から11月にかけて開催されるようです。
日程は、以下のとおり。
10月5日(金)~9日(火)|タマヤフットウェア/なとりや
10月12日(金)~16日(火)|ソブリンハウス
10月19日(金)~23日(火)|西武池袋
10月26日(金)~10月30日(火)|日本橋三越/ユナイテッドアローズ銀座店
11月2日(金)~6日(火)|横浜そごう/ジョンロブ福岡岩田屋店
11月9日(金)~13日(火)|ジョンロブ丸の内店/ジョンロブヒルトンプラザ店
11月16日(金)~20日(火)|ジョンロブ名古屋松坂屋店/大阪髙島屋

しかも、今回は限定でDEAUVILLE(ドーヴィル)という新型ブーツがオーダーできるようです。ただ50足限定のようです。以前、展開されていたLUDLOW(ラドロー)というブーツに似ていますね。LUDLOWには甲の部分にライトアングルステッチがありましたが、DEAUVILLEには無さそうですね。
大体、半年程度かかるので仕上がりは春になりそうだな~。出来れば秋冬に履きたいですけど。

このイベントですが、延期したことを考えると来年度も開催は分からないし、お好きな方はオーダーしたほうが良いかもしれないですね。

by hamtan8695 | 2012-10-02 21:51 | その他 | Comments(0)


<< エンメティ ムートンコート      2012A/W >>