2012年 11月 24日

モンクレール モンジュネーブル

モデル:MONTGENEVRE  素材:ウール100% ネイビー(742)
a0234929_153334.jpg
a0234929_1533713.jpg
a0234929_1535867.jpg
a0234929_1535963.jpg
a0234929_1544960.jpg
a0234929_1545842.jpg
MEN'sEx2011年11月号記事

継続的に展開しているモデルで、やっと購入しました。代表的なモデルであるMAYAのウール版という位置づけらしいです。数あるモデルの中でも昔からあるシンプルなタイプですし、去年に良いな~と思いながらも買えなかったので。他のモデルもそうですが去年に比べて少し安くなっており、こちらは7,000円くらい下がっていました。
撥水加工が施されたウール地で多少の汚れや水分にも強いみたいです。ウール地のタイプは、どちらかというとグレー系の色が人気らしいですが、着てみると合わせにくいかな~と思いネイビーにしました。(まぁ、グレーはあまり似合ってなかったような気が・・。)所謂、紺ジャケ感覚で合わせられますしね。グレーのウールパンツに良く合います。

今期、BEAMSで展開しているシェトランドウール素材を用いたMAYAと正直迷ったのですが、着てみると思いのほかカジュアル感が強かったのでこちらにしました。2万円くらい高かったのもありますが。
[PR]

by hamtan8695 | 2012-11-24 15:35 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< 訪問者数100人超えました。      PT01 チノパン スリムフィ... >>