人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

訪問者数100人超えました。

25日の訪問者数が100人超えてました。ご覧いただき、ありがとうございます。(100人超えって初めてでしたが、祝日だったからかな)
アクセス数でいくとウールリッチのニュー アークティック パーカの記事が断トツで多いですね。次はモンクレールのフロリアンの記事です。やはり季節柄なのかなと思います。

今月号のbeginにアークティック パーカの記事が載ってたので見てみましたが、ショップスタッフのみなさんも絶賛してましたね。こういう理由でこの色にしました、みたいな感じでした。やはり、紺、ベージュ、黒あたりが人気ですね。黒は一般受けするらしく数も多いみたいです。先日、BEAMSで聞いてみましたが人気色はかなり減っているみたいですね。サイズ、色によっては品切れみたいです。赤やオレンジは、かなりカジュアル色が強くなるしなぁ~。普通にネルシャツやスウェットにジーンズで合わせてみたい気もするのですが。

モンクレールのフロリアンは、ブラウンは結構あるのですがグレーはあまり見かけませんね。ほとんど売れてしまったんでしょうね。TOMORROWLAND丸の内店でグレーを見かけましたけど、やはり他のモデルと並んでいても目を惹きますね。人気出るのもわかる気がします。今期も一番人気かもしれませんね。でも、なぜ国旗モチーフのワッペンを止めてしまったのかなぁ。雰囲気良かったと思うんですけどね。
国旗モチーフといえば、今期はやや着丈長めのモンセラ(MONTSERRAT)というモデルが良いですね!ベージュとネイビーを見ましたが、コットンナイロンの生地感が良かったです。デザインもシンプルですので合わせやすそうです。

by hamtan8695 | 2012-11-27 00:37 | その他 | Comments(0)


<< ラルディーニ キャメル ダブル...      モンクレール モンジュネーブル >>