モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

ラルディーニ キャメル ダブルチェスターコート

素材:キャメル100%
a0234929_23154.jpg
a0234929_231841.jpg
バックベルトの無いタイプです。
a0234929_232310.jpg
a0234929_232396.jpg
a0234929_2322490.jpg
おなじみのブートニエール、ラペルの形も良いです。
a0234929_2331884.jpg
a0234929_2332787.jpg
MEN'sEx2012年12月号記事

LARDINIのダブルチェスターコートです。ある雑誌で見つけて気になっており、お店で試着してすぐに購入を決めました!シルエットも抜群にキレイですし、色合いも素晴らしいです。シングルもあるようですがやはりダブルの方が好きですね。所謂、キャメル色というのではなくキャメル100%の素材というのも意外と珍しいです。店員さんも「うちのスタッフもみんなオススメと言ってますし、すぐ売れてしまうかと思います。スーツ以外にニットで合わせても良いですよ。」と言ってました。同ブランドのコートは、色々な型で展開されてますが、その中でもトップクラスの完成度ではないかと思います。

少したってから伺った際はもう売り切れてましたので、買って良かったです。(やはり勢いは大事ですね・・)グレーや紺はよく見ますがキャメル色って意外と少ないですからね。
[PR]

by hamtan8695 | 2012-12-05 23:49 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< メンズクラブ・ビームス共同企画...      訪問者数100人超えました。 >>