人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 15日

007 スカイフォール

映画、観てきました!ダニエル・クレイグが主演となって3作目ですが一番面白かったですね。1作目の公開から50周年になるそうです。これだけ続くシリーズって無いですよね。英国の諜報員ジェームズ・ボンドは色々な俳優さんが演じており、ダニエル・クレイグが決まったときは賛否両論あったそうですが個人的にはカッコイイし似合っていると思います。
車もファッションも何かと話題になりますが、トム・フォードのスーツはカッコイイですね!ダニエル・クレイグによく合ってるんですよね~。

次回作はいつになるのか分かりませんが楽しみですね。

by hamtan8695 | 2012-12-15 23:37 | その他 | Comments(0)


<< 2012A/W ビームスのプラ...      ラルディーニ カシミア ダブル... >>