人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

2012A/W ビームスのプラチナステージセール!

プラチナステージですのでハガキを持って行ってきました。まだ結構色々な物が残っていましたね~。意外と人は少なく、洋服好きな方はすでに今期の買い物を終えているのかもしれないですね。ダブルポイントも2回ありましたし。シャツやニットなんかはすでにお持ちの方も多いのか、それとも入荷数が多かったのか、意外と残っている感じがしました。スティレラティーノは何種類かあり色々と見ましたが大きいサイズばかりでした。あのキャメル色のカセンティーノのコートが残ってましたがマイサイズは無く断念・・・。そういえば、あれも対象になるのかな。聞くの忘れてしまいました。
まずはG・T・Aのカーキのコットンパンツを買いました。やや濃いめのベージュで使いやすい色なのに残っていてラッキーでしたね。今なら裾上げもそれほど時間がかかりませんからね。セール時期になると2週間くらいかかることもありますから。あとは、BEAMS Fのオリジナルのチェックシャツを購入。サイズバランスやエリの形も良く気に入っているので数種類買おうとしましたがすでに完売のものがありましたね。インポートものに比べると価格の割には完成度が高く、人気があるのも分かる気がします。よくある中国製ではなく日本製ですしね。春夏はもっと早めにチェックしようかな~。
他にも色々と欲しいものはありますが時間切れになってしまいましたので仕事の帰りにまた見てみようかと思います。

by hamtan8695 | 2012-12-16 22:43 | その他 | Comments(0)


<< メンズ・イーエックス 2013...      007 スカイフォール >>