モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 18日

メンズ・イーエックス 2013年1月号 別冊付録「ジョンロブ」

a0234929_1928484.jpg
a0234929_1928185.jpg

MEN'S Exに毎月、本格靴のブックレットが付属するそうです。第1回は紳士靴の王者「ジョンロブ」です。ちなみに第2回は「ベルルッティ」。
内容としては、それほど厚みも無いので多くはありませんでしたが、気になる記載がありました。なんとウィリアムの専用シューツリーが発売されるようです。もうこのモデルは同ブランドの中では別格ですね。表紙も飾っていますし。7000ラストのツリーの方がモデル数も多い分、需要も多いかと思いますけどね。

しかし、高くなったなぁ~。ローファーに20万円以上も出せないですね。某ショップの店員さんが言っていましたが、「ラストとか作りとか知らないけど高いから良い靴なんだろう、という感覚で購入されている方が意外と多いですよね」とのこと。靴好きな方が買う靴ではなくなってきているのかもしれませんね。
[PR]

by hamtan8695 | 2012-12-18 19:55 | 本・雑誌 | Comments(0)


<< 2012A/W ビームスの先行...      2012A/W ビームスのプラ... >>