人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

2012A/W ビームスの先行セール!

先日、パンツの引き取りを兼ねて性懲りもなく、また見てきました。20日からはゴールドステージの方も対象になったため、かなり物が少なくなった気がします。
ZANONEのカーディガンやニットも対象らしく生地の雰囲気も良さそうでしたので見てみましたが、ほとんどサイズが無く完売のものが多かったです。気づくのが遅かった・・・。とりあえずお取り寄せをお願いしました。ニットではJOHN SMEDLEYは対象外でしたがDrumohrは対象になってました。まぁ、これもほとんどサイズが無いです。小物は対象らしいのでAD56のカシミアマフラーを買いました。バーズアイ、ヘリンボーン、グレンチェックの3種類があり悩みましたが、グレンチェックにしました。これのオススメな点は、色数が多い、カシミア100%、十分な長さ、ですね。価格も21,000円の30%オフなのでかなりお得だと思います!店員さん曰く、「やはり保温性でいえばカシミアですね」とのこと。一枚しか買いませんでしたが年明けにまだあれば、違う色も買おうかなと思ってます。

気になっていたエンメティのムートンコートは、対象になっていました!気温もかなり低くなってきたのもあり、売れているみたいです。「お客さんも対象と思ってない方も意外といるので、対象と分かると買っていきますね~、なんで対象なのか分からないですね(笑)」とのことでした。う~ん、220,500円の30%オフはでかいなぁ。今回は散々悩んだ挙句、とりあえず見送りました。(でも、気になっているのでまた見に行くかもしれないです・・・。)

by hamtan8695 | 2012-12-24 00:53 | その他 | Comments(0)


<< 各セレクトショップの会員優待セ...      メンズ・イーエックス 2013... >>