人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

各セレクトショップの会員優待セール開催!

26日から、各セレクトショップで会員優待セールが開催されました!時間があったため丸の内~銀座界隈にかけて色々と見てきました。値引き率ではアローズが一番良いですね。最初から40%オフです。他は基本的に30%オフですね。
ソブリンハウスは結構良い物がありましたね。クルチアーニとかドルモアなんかもありました。バルスターの定番的なブルゾンとチェサレ アットリーニのコートやジャケットも対象になってたのはビックリしました!当然ですがお客さんもかなり多かったです。ビームスは、もうすでに物が少ないせいか客はあまりいませんでした。シップスは、客がほとんどいないです。エストネーションは、結構、お客さんが入っていましたね。カジュアル関係は、かなり良い物がありますからね!チンクアンタのムートンダッフルとかも対象になってました。
どこにでもあるブランドといえばインコテックスでしたね。ただ、ウール素材だと32,000~36,000円くらいですからね。消耗品にしてはなかなかの値段です・・。意外だったのがミディアムグレーとか残ってるんですよね。まぁ、洋服好きな方はグレーのウールパンツとかはすでに数本は持っているでしょうからね。逆にツイードっぽい生地の方が少ない印象でした。

エストネーションで見たG・T・Aのチェックパンツが気に入ったのですがライトグレーはすでにサイズが無くチャコールグレーのを買いました。かなり細身ですがインコテックスの035よりお尻回りにやや余裕があり履きやすいですね。シルエットもかなりキレイです!結局、G・T・Aになってしまいますね。ちなみにお直しが出来上がるのが年明けです・・・。

by hamtan8695 | 2012-12-26 21:42 | その他 | Comments(0)


<< AD56 カシミアストール プ...      2012A/W ビームスの先行... >>