人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

AD56 カシミアストール プリンス オブ ウェールズ 2012A/W

素材:カシミア100%
AD56 カシミアストール プリンス オブ ウェールズ 2012A/W_a0234929_0365495.jpg
AD56 カシミアストール プリンス オブ ウェールズ 2012A/W_a0234929_037516.jpg


BEAMSのプレセールで購入したストールです。タグの柄の表記は「PRINCE OF WALES」となっていました。伝統的な柄ですね。色数が多く悩みましたが店員さん曰く「トレンドのベージュ系にも使えるし、定番色のネイビーやグレーにも合いますよ」とのこと。ブルーやグレーは持っていることもあり、茶色にしました。(色々聞いてもすぐに答えてくれます、さすがプロですね)
カシミア100%で長さも十分にあり、イタリア製ということを考えるとコストパフォーマンスはかなり高いと思います。しかもセールで購入してますし。他に同素材でヘリンボーンとバーズアイもあります。同じ色でも柄によって印象は変わってきますからね。色と柄によっては、数もかなり少ないそうですので、また見にいこうかと思います。

by hamtan8695 | 2012-12-27 00:56 | 小物等 | Comments(0)


<< 2013 謹賀新年!      各セレクトショップの会員優待セ... >>