人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

ピューテリー ストライプス

モデル:STRIPES YD  素材:ナイロン100% ベージュ(852)
ピューテリー ストライプス_a0234929_1335621.jpg
ピューテリー ストライプス_a0234929_1335867.jpg
ピューテリー ストライプス_a0234929_1343968.jpg
ピューテリー ストライプス_a0234929_1344544.jpg

SHIPSで購入したPEUTEREYのダウンジャケットです。所謂、M65タイプです。フードが無く大人っぽい印象ですね。ポケットも多いので便利です。ここ最近人気のブランドでHURRICANEが有名ですが、他にも色々なモデルが出てますね。店員さんによると、「このブランドは防寒性は高いです」とのこと。
ちなみにセールで40%オフでした。黒はマイサイズがありませんでしたね。ピューテリーは、あまりセール対象になりませんがモデルによっては対象になっているみたいです。

今期のシップスは、後半になり再値下げしてあるものが多いです!春夏のときは、あまり値下げしてなかったような気がするのですが。

by hamtan8695 | 2013-01-27 02:09 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< シップス ツイードパンツ 20...      フィオリオ カシミアチェックス... >>