モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

エンメティ ムートンコート(ビームス別注)

モデル:EDIGIO  素材:羊革 ダークブラウン(MARRONE)
a0234929_14413533.jpg
a0234929_14415058.jpg
a0234929_1442264.jpg
a0234929_14421214.jpg
a0234929_14422257.jpg
紙タグにBEAMSの記載があります。
a0234929_14424694.jpg
秋冬カタログに載っていたモデルです。

BEAMSで購入したEMMETIのムートンコートです。結局、セールで買っちゃいました!今期のセール、一番の大物です。ベージュもあったのですが汚れが目立つことと襟のファーがちょっと女子っぽい感じがしてこちらの色にしました。細身で軽く従来のムートンとは一線を画します。着丈も長すぎずバックベルトの意匠もバランス良いです。ただ、これが表革だと押し出しが強く合わせるのが難しいでしょうね~。
人気があったモデルですがセールで購入できて良かったです!
[PR]

by hamtan8695 | 2013-02-03 15:04 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< インコテックス チノパン 35モデル      シップス ツイードパンツ 20... >>