人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 10日

円安進行中・・・。

ここ最近、ニュース等でも話題になってきていますが、円安になってきています。輸出産業が多いわが国にとって良いことだと思いますが、洋服好きにとっては微妙ですね~。インポート物ですが、今度の春夏物はそれほど影響は無いかと思いますが、来期の秋冬物は結構な値上がりになるかもしれません。ラルディーニも15万円くらいに、スティレラティーノに至ってはコートだと20万円後半くらいになるかもしれないなぁ。今期の秋冬物は、各ショップでもインポート物が結構売れたようですが、来期は値上げになると厳しくなるかもしれませんね。
また、モンクレールやジョンロブなど値上げするのかな。

by hamtan8695 | 2013-02-10 23:47 | その他 | Comments(0)


<< G・T・A チノパン 2012...      インコテックス チノパン 35モデル >>