人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

2013S/S

もうショップでは、色々と春夏物が出そろってきましたね~。年度末ということもあり、3月は忙しくてゆっくりと見に行くことが出来ていませんでしたが、先日、ビームスとアローズをちょっと見てきました。
雑誌にも出ていますが今期は色鮮やかなアイテムが多いですね!キレイな色目の物が多く、正直、ついていけません・・・。着こなす自信がないなぁ~。
ビームスではスティレラティーノのジャケットを見せてもらいましたが、色やサイズによってはすでに完売のものがありました。追加発注もかけているそうなので入荷したら見てみたいです。ちなみにチェック柄のものは無かったですね。
ビームスとアローズで共に人気なのがラルディーニですね!今期も絶好調のようでサイズ欠けしてるものがあるそうです。特にチェック柄はキャンセル待ちみたいです。店員さんによると「造りと価格のバランスが良いこともありますが、生地のセレクトが良いことが大きいですね」とのこと。確かに表情豊かな生地が多いですね。反面、ボリオリは以前ほどの勢いが無くなっていますね。店頭にいっぱい残っている感じです。やっぱりちょっと高いかな。

結局、ラルディーニのジャケットを買ってしまいました!お直しから上がってくるのが楽しみです。

by hamtan8695 | 2013-03-24 22:19 | その他 | Comments(0)


<< 2013 ジョンロブ BY R...      2013 ジョンロブ BY R... >>