人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

MEN’S Ex創刊20周年×ビームス銀座 20%OFF!

雑誌「MEN'S Ex」創刊20周年の特別企画として5月号に20%OFFのクーポンが付いており、それを持っていくと20%OFFで購入できるというものです。春夏ものがこれからって時にこの企画をやってしまうのはスゴイでうよね~。対象店舗は他にもSHIPSとRING JACKET。ですが、特に制約の無いBEAMS銀座店に行ってきました。想定していましたが、ものすごい混み方!試着なんか長い時では1時間待ちだそうで・・・。今さっき雑誌を買いましたって方も散見されました。一度、行きましたがあまりに客が多く撤退。他をブラブラしながら遅い時間に行ったら少し空いてました。お目当てのFオリジナルのシャツですが、ほとんど無くなっていました。何枚か買おうと思っていたのになぁ。色、柄によっては完売してしまったんだろうか・・・。とにかく店員さんがつかまらないんですよね。在庫を聞けないし、パンツを買おうにも試着室が空かないし。
ラルディーニのジャケットですがチェック柄のタイプが色違いで揃ってましたね。追加で入荷したのかな。ネイビー系のものも数種類ありました。ボリオリもマッキントッシュも意外と残ってましたね。やはり一番お得なのは靴ですね。オールデンなんかは、かなりオススメですね。普段はセールにならないですから。まぁ、ほとんどサイズがありませんでしたが。
色々な人が見て適当に戻すから場所が違ってたり、グチャグチャになってたり、となかなかハードな買い物でした。

そういえばファッションディレクターの干場義雅さんが居ましたね。知りあいなのかお客さんの買い物のお手伝いをしている感じでした。あの方、なかなかカッコイイですね~。

by hamtan8695 | 2013-04-14 00:50 | その他 | Comments(0)


<< G・T・A チノパン 2013...      春の嵐! >>