人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

スティレ ラティーノ ピンチェックジャケット

モデル:GUULISSE35  素材:シルク60%コットン40% ネイビー  ドロップ:8R
スティレ ラティーノ ピンチェックジャケット_a0234929_23194051.jpg
スティレ ラティーノ ピンチェックジャケット_a0234929_23194994.jpg
スティレ ラティーノ ピンチェックジャケット_a0234929_2320742.jpg
スティレ ラティーノ ピンチェックジャケット_a0234929_23202347.jpg
スティレ ラティーノ ピンチェックジャケット_a0234929_23211817.jpg
スティレ ラティーノ ピンチェックジャケット_a0234929_23213783.jpg
このブランドらしい独特の肩の作り
スティレ ラティーノ ピンチェックジャケット_a0234929_23222870.jpg
今期から裾近くに小さ目のポケットが付いているようです。

BEAMSで購入したStile Latinoのジャケットです。今期の春夏物では、一番の大物です!素材違いで明るめのライトブルー系のジャケットもありましたが、この生地の質感にやられました!店員さんも言っていましたが、あまり見たことのない生地です。ピンチェックですので光の当たり具合で色目が変わります。生地の厚さもペラペラではないので着用期間も長そうです。タイドアップしても良いですしカジュアル使いもできます、とのこと。アームも身幅も細いので特に修正することなくピッタリです!やはり、着心地は素晴らしいですね。着用したときの雰囲気も良いですし。

ちなみに、今期から少しオーダー数を増やしたそうです。店頭に並ばないで売り切れてしまう物もありましたからね。

by hamtan8695 | 2013-04-27 00:08 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< 2013 ジョンロブ BY R...      値上げ傾向 >>