人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 18日

ユナイテッドアローズ銀座店のナセビー

ユナイテッドアローズ銀座店のジョンロブのコーナーにナセビーがありました。ジョンロブ丸の内店では3色ありましたが、アローズには1色のみ。素材は、ダークブラウンミスティカーフでインソックも同じ革の仕様です。ツリーも新型。丸の内店も入荷は最近のようなので、同時期にオーダーしたのかもしれないですね。入荷数は、かなり少ないようです。高額なので簡単には売れないですからね。セールもなかなか出来ないでしょうし・・・。
このダークブラウンですが、派手すぎず良い感じの色合いでかなりカッコイイです!スーツはもちろんですが、デニムでもいけそうです。まさに“最強のダブルモンク”です(笑)

伊勢丹もジョンロブを取り扱っているので、色違いのナセビーがあるのか見に行ってみようかな。

by hamtan8695 | 2013-05-18 23:27 | その他 | Comments(0)


<< フレンチ ラコステ ポロシャツ...      ジョンロブ丸の内店のナセビー >>