人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

2013S/S ビームスのブラックステージセール!

ブラックステージの方は6日からセール開始です。で、初日の今日、行ってきました。丸の内店に行ったのですが時間が早いせいかそれほど混んではいませんでした。8日に銀座店で開催されるイベントがあるので、それを待っているのかもしれませんね。オフ率は30%ですがステージに関係なく参加できますし。
で、さすがに色々な商品が残ってました。ジャケット類も意外と豊富でしたね。まぁ、ブラックステージの方限定ですし、平日ですからね~。
スティレラティーノは、やはりというか対象外でした・・・。ラコステも対象外です。パンツ類は、サイズも結構残っています。春夏ものということもあり、シャツはちょっと少ないですね。ジャケットは、結構、残ってましたね。カンタレリが価格もそれほど高くなく、気になりました。イタリア製で8万円台とかありますからね。

見ていて思ったのですが、ビームスの圧倒的なところはチェックの商品とパンツの種類の豊富さですね。ジャケット、スーツ、シャツなどこれほどまでにチェック商品が揃っているのはビームスだけです。パンツも同じブランドで生地違いとか数種類揃えていますからね。G・T・Aでは、同じベージュでも洗いのかかったもの、光沢のあるもの、一般的な生地のもの、って感じでありますからね。選択肢が多いということは在庫をかかえることになるのでリスクもあると思いますが、たいしたものです。
で、パンツを購入し、お直しに出しました。まだまだ、活躍できる期間は長いですからね。

あと、気が早いですがスティレラティーノの秋冬物のジャケットをみせてもらいました。春夏と違いチェック柄が多いようです。何点か物欲を刺激するものがありました!もう、すでに予約が入っているみたいです。ただ、気になるのが価格で物によりますがジャケットでは20万円弱です・・・。やはり、高くなってきたな~。コートだと25万円は超えそうですね。

by hamtan8695 | 2013-06-06 22:25 | その他 | Comments(0)


<< 2013S/S メンズクラブ・...      祝!日本、ワールドカップ出場決定! >>