人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 20日

2013S/S ユナイテッドアローズのVIPセール!

散財した結果、一定額を超えたとのことでVIPセールの招待状が送られてきてました。8日から開催されてましたが、通常のハウスカード会員用のセールでは対象にならない物がセールになるとのこと。ビームスでは開催時期の違いでしたが、その点、アローズは差別化を図ってますね。まぁ、プロパー時は、ポイントの率がイマイチですし、ビームスのようにためてすぐ使えるというわけではないですからね。
ざっと聞いた限りでは、VIPセールでもリベラーノ、ジョンロブ、オールデン、パラブーツは対象外。後は定番的なバッグ、小物等も対象外みたいです。と、いうことでせっかく40%オフになるので少し購入しました。結構、お得感がありますね~。

ちなみに、ハウスカード会員用のセールは、22日からのようです。一部30%のものがあるようですが大体、40%オフになるみたいです。秋冬ではアットリーニが対象になっていたので、今回もなるかと思います。インポート物が少ないですが狙い目は、ジャケットやスーツではエリッコフォルミコラやボリオリ、パンツではインコテックスとPT01ですかね~。特にインコテックスは種類も豊富ですからね。そういえば、ラルディーニは対象になるのかなぁ。ほとんどお店で見かけなかったので売れてしまったのかな。

by hamtan8695 | 2013-06-20 22:43 | その他 | Comments(0)


<< クロケット&ジョーンズ アント...      FIFAコンフェデレーションズ... >>