人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

クロケット&ジョーンズ アントン(ユナイテッドアローズ別注)

モデル:ANTON  ラスト:366  素材:OCEAN SUEDE  ウィズ:E
クロケット&ジョーンズ アントン(ユナイテッドアローズ別注)_a0234929_1131030.jpg
クロケット&ジョーンズ アントン(ユナイテッドアローズ別注)_a0234929_1132428.jpg
クロケット&ジョーンズ アントン(ユナイテッドアローズ別注)_a0234929_113439.jpg
クロケット&ジョーンズ アントン(ユナイテッドアローズ別注)_a0234929_1135271.jpg
Eウィズなのに、かなり細いです。同じウィズでも昔のモデル(ラスト)と比べると随分シャープになりましたね。

UNITED ARROWS別注のCrockett&Jonesのローファーです。VIPセールで購入。通常のセール対象にはならないみたいです。40%オフなので、かなりお得でした!アローズ、相変わらず豪快なオフ率です。店員さん曰く、対象の方にかなり売れている、とのこと。確かに、このブランドが40%オフってなかなかないかと思います。
他にも茶系がありましたが、色合いが良かったのと店員さんの勧めもあり、ネイビーにしました。スエードですので派手さも無く意外と使えそうです。アンライニングですので柔らかい履き心地です。スエードなので雨にも強く、梅雨時期には活躍してくれそうです。今期のアローズは、ローファーをラスト違いで色々と展開しています。この366ラストは知りませんでしたが、なかなかキレイなシルエットですね~。348や341ほどトゥも細くなく、バランスも良いと思います。

SHIPSもセールが始まったようですが、まだ見に行っていません。30%オフみたいですが、何か良いのがあるかな~。

by hamtan8695 | 2013-06-22 01:38 | | Comments(0)


<< サルトリオ グレンプレイドジャケット      2013S/S ユナイテッドア... >>