人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 08日

ジョンロブ丸の内店のナセビー その2

先日、ナセビーが気になって、ジョンロブ丸の内店にまた見に行ってきました。以前に対応してくれた店員さんがいて、覚えてくれたようで少しお話をしてきました。やはり、プラムが売れているようです。まぁ、そうだよな~。オーラが違いますからね。ただ、欲を言えばミュージアムカーフではなくミスティカーフくらいの斑紋のほうが良いのですけどね。試着するとヤバいので、見ただけでしたが・・・。プレステージラインでは安いほうですが、それでも20万以上ですからね。
ちなみにこのモデル、2002年頃の発売です。もう10年以上前のモデルがいまだに人気なのはスゴイことですよね。古臭さを感じさせません。洋服だったら10年以上前のものだとシルエット等が違い、そのまま着れなかったりしますからね。やはり、靴には投資しておいたほうが良いですね。(ただ、靴も昔は安かったですけど)
また、服の話もしましたが、やはりスーツを着る方が減って、ジャケパンの方の割合が増えているようです。必然的に内羽根のモデルより外羽根のモデルやローファーを履いている方が多いみたいです。自分もシティとか持ってますが、なかなか出番がないですね。ちなみに数あるモデルの中でもAVONとPORTMANは、完成度が高い、と言ってました。さすがだなぁ~。

by hamtan8695 | 2013-07-08 01:43 | その他 | Comments(0)


<< 2013A/W スティレ ラテ...      クロケット&ジョーンズ ハーバ... >>