モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 13日

2013A/W スティレ ラティーノ争奪戦!

セール期間中ですが、少しずつA/Wの商品が入荷されてきていますね。先日、店舗にてラインナップを見せてもらいました。ビームスジャパンのブログでも少し紹介されていましたが、やはり気になるのはスティレ ラティーノです。ジャケットは、S/Sに比べチェック柄が豊富です。生地も独特で素晴らしいですね。コートは、ネイビーのシンプルなシングルのチェスターコートが良さそうです。あとはダブルのチェック柄のコートが目を惹きそうですね。たぶん、色々な媒体に出るだろうなぁ。昨年、人気のあったカセンティーノは無さそうでした。気になるのは、やはり値段が上がっていることですね。ジャケットでも20万円前後・・・。ですが、ジャケットでどうしても気になる物があり、予約状況を聞いたところ、もう数点しか空きがない、とのこと。入荷数を増やしたにも関わらずそれを上回る予約が入ってきているそうです。サイズによっては、もうすでにキャンセル待ち。う~ん、どうしたものか。高価ですし、夏に入荷しても当分着れないしなぁ。でも、アウターを昨シーズンは色々と買えたので今シーズンはそれほど買う必要もなさそうだし。
結局、「予約入れておきましょうか」の一言に「入れておいてください」と言ってしましまいました。予約を入れないとサイズ違いの現物を見ることができても、試着はできないですからね。

ちなみに数日後、セール品を見に行ったときに聞いてみたら「もう予約は埋まってますよ」とのこと。予約しておいて良かったです!しかし、スティレ ラティーノの人気はスゴイなぁ。やや、過熱気味ですね。
[PR]

by hamtan8695 | 2013-07-13 12:40 | その他 | Comments(0)


<< 2013A/W      ジョンロブ丸の内店のナセビー その2 >>