人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

2013A/W

ビームスで秋冬物について色々と聞いてみました。シャツですが、チェック柄が飽和状態ということもあり、少しストライプ柄を増やしていくそうです。インポート物の凝ったストライプが良さそうですね。
パンツは、インコテックスのウールパンツが少し入荷してましたが、33,000円前後でした。まぁ、徐々に増えていくのでしょうけどね。PT01は、スリムフィットとスーパースリムフィットの中間的な細さのラインを展開するみたいです。スリムフィットはウエストとヒップ回りが大きく、スーパースリムフィットは逆に細すぎなくらいですから、新ラインは楽しみですね。ちなみにスーパースリムは、自分の脚の形に合わないというかふくらはぎがポコって少し出っ張ってしまいます・・・。合う方には良いですけど、合わない方には厳しいですよね。美脚パンツとかシルエットがキレイとか言われていますが、合わない人が履くと本来のパンツのシルエットが生かせず足のラインがそのままシルエットになってますからね。クリースは伸びきっているし。店員さんに聞くと、そういうパンツですからね、とのことですが。まぁ、この辺は個人の好みになりますね。
ジャケットは、例年通りビームスらしく色々と展開しそうです。エリコ フォルミコラのチェック柄が良い感じで昨年同様、人気が出そうです。ボリオリは、かなり種類を減らすみたいですね。ラルディーニ、カンタレリ、フォルミコラあたりが売れ筋になるのかな。
レザーものは、聞かなかったのでよく分かりませんでした。

後は、どれくらいのプライスゾーンになってくるか、ですね~。

by hamtan8695 | 2013-07-14 01:52 | その他 | Comments(0)


<< ビームスF リネンシャツ 20...      2013A/W スティレ ラテ... >>