人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 21日

2013A/W スティレ ラティーノ入荷!

ビームスに行ったら、なんとスティレ ラティーノが入荷してました!コートは、さすがにまだありませんでしたが、ジャケットとスーツが少量、入荷したそうです。昨年よりも早いですね。まだ7月で伊勢丹なんかやっとセールが始まったくらいなのに。これから真夏なんですけどね・・・。
で、現物を一通り見させてもらいましたが、とにかく素晴らしい!店員さんも「今期のコレクションは、かなりの当たり年で、生地のチョイスも素晴らしいです!」と絶賛してましたね。今までより身幅と着丈を1cmくらい詰めてあるそうです。スーツは、ネイビーストライプとベージュ系のチェックを見ましたが、ともにヴィンテージっぽい生地というか質感が高く、とにかくカッコいいです!ジャケットは、チェックのを数種類見ましたが、質感、色合い、どれも最高でした!グリーンベースのチェックジャケットが、思いのほか良かったですね~。ベージュ系のチェックと青と茶とオフホワイトのジャケットは、タートルニットなんかを合わせたら良さそうです。正直、みんな欲しいです・・・。
ちなみに、店頭で見てサイズの合う方は、もうすでに買っているそうです。で、自分の予約分ですが少量入荷のため、回ってきていませんでした。
興味のある方は、早めに見に行ったほうが良いかもしれませんね。

by hamtan8695 | 2013-07-21 00:07 | その他 | Comments(0)


<< ブリッラ ペル イル グスト ...      ジャンネット マルチストライプシャツ >>