2013年 07月 28日

バルスター バルスタリーノ ブルゾン

モデル:VALSTARINO  素材:コットン80%ポリエステル20% サックスブルー(71)
a0234929_182433.jpg
a0234929_1825491.jpg
a0234929_183675.jpg
a0234929_1831956.jpg
身頃とリブの色の組み合わせが秀逸です!
a0234929_184590.jpg
おなじみのタグです。

BEAMSで購入したVALSTARのブルゾンです。セールで購入したのですが、値札を見ると半額以下になってました!他にもライムグリーン、ベージュなど春っぽい色がありましたが一目見て気に入ったこの色を購入しました。店員さん曰く「軽いので持ち運びもできるし、シャツ代わりに使えます。肩にかけたり腰に縛ったりもアクセントになって良いかと思います」とのこと。Tシャツの上に着ても良さそうです。形は定番ですからね~。使い勝手も良さそうですね。他にも一枚仕立てのレザーのタイプが半額になってましたが、インナーに色移りがしそうなので止めました。
値段の割には意外と残ってましたが、バルスターって最近は人気ないのかな~。数年前は雑誌にも頻繁に掲載されてたし、色々な別注ものが展開されてたんですけどね。みなさんもうすでに持っているので売れないのかな。車に乗る時とか便利ですけどね。
[PR]

by hamtan8695 | 2013-07-28 18:22 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< ブリッラ ペル イル グスト ...      ブリッラ ペル イル グスト ... >>