人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 30日

2013A/W スティレ ラティーノ入荷! その2

先日、ビームスに行ったら、かなり秋冬物が出そろってましたね。スティレ ラティーノも意外と揃ってました。予約が多いと聞いていますが、その割には店舗に出てるんですよね。まぁ、使いやすい色柄と小さ目のサイズは無いみたいですが。で、見たことのないジャケットがあったので聞いてみると、なんと昨シーズンの残りがあるとのこと。1~2点らしいですが、相次ぐキャンセル待ちで流れてしまったみたいですね。昨シーズン、都内店舗で見た記憶がないのは、そういうわけか・・・。今期より若干値段も安いし、しかも裏地がついているんですよね。今度、行ったときにサイズがあるか聞いてみようかな。

by hamtan8695 | 2013-07-30 01:19 | その他 | Comments(0)


<< ビームス銀座店のブログ!      ブリッラ ペル イル グスト ... >>