モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 13日

2013A/W その3

12日からビームスのダブルポイントキャンペーンが始まりましたので早速、行ってきました。平日でしたが、夕方以降は混んできましたね。ジャケットを試着している方が多かったように感じました。
ラティーノの昨年モデルでボルドーのチェックジャケットがあったのですが、マイサイズは完売でした。この前見た時には数点あったのになぁ~(MEN's EX10月号でビームスのスタッフが着ているやつです)。8月に見た時には意外と残ってたのですが9月に入ってから、かなり動きがあったみたいです。同じくネイビーのダブルチェスターもマイサイズが無かったですが、こちらは完売ではないようです。
ラルディーニは、ダブルのコートが入荷してましたね。まだ、すべてのモデルが入荷してないようですので、とりあえず保留。ジャケットは、ピンとくるものがありませんでした。
タートルのニットですが、似たようなものが多く、決められませんでした。インポートものでミドルゲージのニットを数種類いれているのはビームスだけでしょうね。売れ残りのリスクを考えると、なかなか出来ないですよね。さすがだな~。
G・T・Aで何かあるかな、と思ったのですが、まだ出そろってないみたいでした。モンクレールは昨年のモデルも含めてなかなかのラインアップでした。ダブルポイントということで結構、売れてるそうです。
とりあえずジャケットを購入、お直しに出しました。

アローズですが、サルトリオのジャケットを試着しようとしたら、マイサイズが完売!!高価だしラルディーニのようにバンバン売れるものではない、と思ってたのに。甘かったです・・・。

最近は、ビームスとアローズばかりなので、週末にでも他のお店もゆっくりと見てみようかな、と思ってます。
[PR]

by hamtan8695 | 2013-09-13 01:51 | その他 | Comments(2)
Commented by しのたろう at 2013-09-14 22:59 x
モノ好き男さん、お久しぶりですね!どこも秋冬物が出そろいはじめましたね。私は先日ザノーネのタートルネックのニットやギ・ローバーのシャツを数枚購入しました。6月にオーダーしたウールリッチのダウンはまだ未入荷です(笑)私はだいたい伊勢丹メンズ館で購入することが多いです。モノ好き男さんは主にビームスなどのセレクトショップでの買いものがメインでしょうか?今後のモノ好き男さんの秋冬モノのアップを楽しみにしていますね。
Commented by hamtan8695 at 2013-09-14 23:46
しのたろうさん、こんばんは!秋冬物の購入を始動されましたね。ザノーネのタートルネック、良いですね。私もザノーネのニットを購入予定です。ウールリッチのダウンですが、もしかして伊勢丹別注でしょうか?私の買い物ですが、セレクトショップが多いです。ビームスがメインですね。先日、購入したジャケットが結構な大物でしたので、購入計画に支障をきたしてます(笑)。


<< 台風18号 襲来!      秋、到来・・・。 >>