人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 19日

丸の内カード ポイントUP 5days!

9月20日(金)~24日(火)の5日間、丸の内カードを使うことで貯められる丸の内ポイントが通常の5倍付きます。100円で1ポイントのところ5ポイントとなります。通常、1000ポイント貯めないと商品券に交換できず結果的に10万円使わないと貯まりません。正直、なかなか貯まらないです・・・。ビームスであればダブルポイントキャンペーンのときの方がお得ですね。
丸の内地区のお店で使えるので他のセレクトショップやカフェなんかでも使えますし貯めることができます。

と、いうわけではありませんが、ビームス丸の内店に行ってきました。秋冬物がかなり揃ってましたね。
ラティーノのコートが増えてました。昨年、お店に並ばなかったあのベージュのカセンティーノのコートもありました!マイサイズがあったので試着してみましたがさすがの着心地でしたね~。他にもカタログに載ったモデルやシングルタイプなどもありました。ジャケットやスーツは、ほとんどありませんでした・・・。数週間前は、かなり残ってましたが、さすがに最近は涼しくなりましたからね。やはり、特定のファンがいるんだなぁ。(試着してた人が買っていきました)。
今期は、ニットがかなり売れているようです。定番的なハイゲージはもちろんですが、ミドルゲージの物が人気みたいですね。ジャケットの中にも着れる、ということで買っていく人が多いみたいです。スカリオーネは、軽くて暖かいということで、クルーネック、タートルネックともに人気みたいです。
エルネストのツイードジャケットを試着してみましたが、見た目より軽くフィット感が素晴らしかったです!体に吸い付く感じでした。店員さんに聞いてみたところ「ジャン フランコ ボメザドリが手掛けているので造りも良いです。ハンドの部分も意外と多いので着心地も良いですよ」とのこと。大き目のチェックでやや派手に感じましたので着こなす自信が無いな。もうちょっとおとなしい柄とか無地があれば欲しいですね。
ラルディーニのコート、着てみましたが、やはりバランスが良いですね~。毎年、欲しくなるな・・・。

by hamtan8695 | 2013-09-19 20:53 | その他 | Comments(0)


<< ジョン ロブ 新型シューツリー      台風18号 襲来! >>