人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 31日

アウター物色中・・・。

何かアウターが欲しくなり、銀座~丸の内を見てきました。
ビームスでは、ダブルポイントが始まることもあり、下見を兼ねてなのかお客さんがいっぱいいました。ブラックステージだとポイント還元率が大きいですからね~。迷彩柄のウールリッチは、素材に光沢がありイマイチでした。やはり、自分には似合わないな~。通常のラインの方が良いです。今期は、オーダー数を増やしたのかまだ在庫がありそうでした。
コートは、かなりラインナップが出そろってましたね。カンタレリのアンゴラ素材の物がなかなか良かったです。ラティーノもブークレ調の物やヘリンボーンの物など種類も多かったです。ラルディーニは、みんな良いですが特にポロコートが良かったですね。ブリッラのチェスターコートも素材が良く素晴らしかったです。
結局、コートやニットなど何点か取り寄せをお願いしました。

エディフィスは、ウールリッチは、かなり少ないですね。ただ、ウール素材のものがあり値札を見てみると170,000円オーバー!店員さんに聞くとロロピアーナのストームシステムを生地に使用した物とのこと。そりゃ、高いわけだ。ベルベストとラルディーニは、種類が豊富でした。

アローズは、やはり目を惹いたのがラルディーニのコートです。チェック柄やネップ素材など、他とは違ったラインナップで、かなり気に入りました!

性懲りもなく、ラルディーニのコートを買いそうな気がします・・・。

by hamtan8695 | 2013-10-31 22:59 | その他 | Comments(0)


<< ラルディーニ ポロコート 20...      ウールリッチ ニュー アークテ... >>