人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 05日

訪問者数270、アクセス数1,000超えました。

4日の訪問者数が270を超えてました。ここ最近は250人前後でしたが、意外なのがアクセス数です。400~600くらいだったのが、4日にいきなり1,000を超えてました。検索ワードは「ジョンロブ」が多いですが、平均的に秋冬物の記事を見ていただけているようです。
「ウールリッチ ニューアークティックパーカ」はなんとなく分かりますが「モンクレール モンジュネーブル」だけ常に上位に入ってます。現在も展開しているモデルですが、数あるモンクレールのモデルの中でも名品ですよね!特にネイビーはカッコイイと思います!あとは「スティレ ラティーノ オーバーチェックジャケット」の記事も多いです。このジャケット、ホントに良いですね~。色と柄のバランスが絶妙です!着るのがもったいないくらい気に入ってます(まぁ、着てますけど)。

後はアウターで欲しいものがあるのですが、靴で欲しくなったものが出てきており悩んでます。革靴ですが定番的なモデルですので長い目で見れば使えるし・・・。来年の4月以降は確実に値上がりしますからね。
そういえば、先日、ジョンロブのイヤーモデル2013を見てきました。さすがに革質は素晴らしいですね。キレイすぎて履くのがもったいないくらいでした。ただ、あの2511ラストはちょっと先が細すぎる気がしましたね。7000ラストくらいがちょうど良いのになぁ。

by hamtan8695 | 2013-11-05 23:32 | その他 | Comments(0)


<< 伊勢丹メンズ館のジョンロブ      ラルディーニ ポロコート 20... >>