人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 08日

伊勢丹メンズ館のジョンロブ

先日、伊勢丹メンズ館の靴売り場に行ったら、ジョンロブのコーナーに見たことのないモンクスラップがありました。ブラック、ブラウン、グリーンの3色展開。ジャーミン2とバークレーを足したようなデザインのシングルモンクで、なかなかカッコ良かったですね。たぶん、ミスティカーフです。ラストは、7000のプレステージライン。驚いたのが、なんとモデル名がIsetan10となってました!シューツリーにもIsetanの文字が刻印されてましたね。ソールも半カラスではなくすべて黒(グリーンは、半カラス仕上げだったかも)。プレステージラインですので26万円オーバーです・・・。未だかつてお店の名前をモデル名にしたことは、ないんじゃないかなぁ。店員さんも「珍しいですね、通常では考えられないです」と言ってましたし。伊勢丹は、やはり力がありますね。
あと、ウィリアムのDウィズがありました!黒とダークブラウン。これもかなり珍しいと思います。他にもバッファローレザーの物もありました。ウィリアムは、かなり揃ってますね。

色々なモデルが並んでおり一遍に見ることができるのは、伊勢丹の凄さですよね。ジョンロブだと、やはりウィリアムとフィリップ2は、数あるモデルの中でも別格な気がしました。

by hamtan8695 | 2013-11-08 21:14 | その他 | Comments(0)


<< ドルモア ミドルゲージ タート...      訪問者数270、アクセス数1,... >>