人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 11日

木枯らし1号!

今日は、午後から一段と寒くなりましたね~。風が冷たかった。例年より7日間早いそうです。ここ数年で思うのですが、秋が無い感じですよね。職場の方々も言ってました。ちょうど良い時期が少ない、というか。まぁ、冬本番になればもっと寒いですけどね。
アウターの季節ですが、どうも12月にならないと、所謂、オーバーコートというものを着る気にならないんですよね。気分的なものなんですけどね。今日、ダウン着てる人いましたけど。
ラルディーニのコットンコートとかバルスターのブルゾンあたりがちょうど良いかな。
一気に気温が下がったので体調を崩さないようにしたいですね。

by hamtan8695 | 2013-11-11 22:25 | その他 | Comments(0)


<< ジョンロブ 価格改定!      ドルモア ミドルゲージ タート... >>