2013年 11月 23日

ラルディーニ グレンチェックコート 2013A/W

素材:ウール100% ダークブラウン(342)
a0234929_14355266.jpg
a0234929_14367100.jpg
a0234929_14361648.jpg
a0234929_14362915.jpg
ブートニールとブルーのペーンの色が合ってます。
a0234929_14372076.jpg
ボタンのセレクトも良いです!

UNITED ARROWSで予約購入したLARDINIのチェスターコートです。グレンチェックのツイード素材で生地の厚みもあり防寒性が高そうです!ヴィンテージ調の生地が素晴らしいですね。色のバランスも良く、特にブルーのペーンが効いてます。エリを立てて着てもカッコよさそうです!タートルネックにデニムとか良さそうです。厚みのある生地でチェック柄ですので、これはダブルよりシングルの方が良いですね。

確かこの生地でビームスではジャケットを展開していたと思います。あれもなかなか良かったなぁ。
[PR]

by hamtan8695 | 2013-11-23 14:52 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< 2013A/W ユナイテッドア...      インコテックス チノパン 30... >>