人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 24日

2013A/W ユナイテッドアローズのVIPセール!

UNITED ARROWSからVIPセールの案内が来ました。春夏時は6月8日からで40%OFFでしたが、今回は、なんと12月2日からで50%OFF!!当然ながら通常セールにはならない靴などもなるようです。日付がやたらと早いのとファイナルセールなみのオフ率です。春夏時のVIPセールより条件が良いのは、購入金額が違うからだそうです。VIPセールも段階があったのか・・・。ちなみに、要件の詳細は教えてくれませんでした。
ニットやコート、かなり買ったのにセールかよ・・・、て感じもしますが。まぁ、このVIPセールでインポートものはほとんど無くなってしまうのでしょうね。そりゃ、本セール時にほとんどないわけだ。しかし、50%OFFは、太っ腹だな~。
アットリーニのダブルのコート、半額なら買おうかな、と思ったら60万近くでした!去年より高いなぁ。サルトリオもほとんどプロパーで売れてしまったようです。あればですが、ラルディーニとエリコフォルミコラのスーツやコート、クルチアーニやザノーネのニット、インコテックスやPT01のパンツ、あたりが狙い目ですね。
まぁ、春夏に比べ秋冬物は売れますからね。良いのが残っていればいいのですが。

by hamtan8695 | 2013-11-24 00:13 | その他 | Comments(0)


<< ジョン ロブ ビーストン      ラルディーニ グレンチェックコ... >>