モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 02日

2013A/W ビームスのブラックステージセール!

12月5日からブラックステージ対象者のセール開始です。7日(土)に恒例の銀座店の一日限定セールもあるので、東京近郊の方は、ステージ関係なく買えますね。オフ率は30%OFFです。プレセールだと通常通りの商品展開ですのでセールタグが無く、なんというかお得感がありますよね~。
重衣料で何か買えれば良いのですが、意外と欲しい物は対象外だったりしますからね。ラティーノが対象なら速攻で買うのですが、すでに売り切れてて無かったりしますからね。
ラルディーニやカンタレリのコートやジャケット、ドルモアのニット、シャツとパンツ類かな。ビームスは、行くとなにかしら欲しい物が出てきてしまうので、危険ですね。店員さんも良い物を紹介してくれるんですよね~。センス良いからなぁ。

ちなみにアローズのVIPセールは、本日、2日が初日です。と、いうことで行ってきました。夕方以降でしたが、意外と空いてました。店員さんに聞くと昼過ぎから5時くらいまでかなり混んでいたようです。特に丸の内界隈はビジネスマンの方が昼休み中に来たようですね。何と言っても50%OFFなのでかなりお得です!まぁ、プロパーで買ったものも普通にありましたけど・・・。とりあえず大物をゲットできたので良かったです。お直しから上がってくるのが楽しみです。
[PR]

by hamtan8695 | 2013-12-02 23:09 | その他 | Comments(4)
Commented at 2013-12-03 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-03 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamtan8695 at 2013-12-03 23:05
いつもご覧頂き、ありがとうございます!ここまでのVIPセールは初めてですが秋冬物が50%OFFなので、かなり大きいですね!春以降は為替の影響でインポート物がかなり上がるようですし消費税増税もありますから定番物は押さえておこうかな、と思ってます。代引き購入の件ですが、申し訳ありませんが対応出来かねます。個人情報の問題もありますし代理購入はそもそも出来ませんので。希望に添えず申し訳ございません。また、お時間があるときにもでご覧になっていただければ幸いです。
Commented at 2013-12-04 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2013A/W ビームスのブラ...      ジョン ロブ ビーストン >>