人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 05日

2013A/W ビームスのブラックステージセール! その2

今日からスタートしたので早速行ってきました。ザノーネのカーディガンが欲しかったのですがマイサイズは完売!新しく発売されたPT01のEVO FITのウールパンツもチェック柄があったのですが、これも売り切れ。EVO FITのチノパンを購入しました。このライン、本当に良いですね~。ウエスト周りはINCOTEXの30モデルよりゆとりがありますが、裾幅は細いですからね。バランスが良いと思います。これからは、このモデルを中心に買っていこうかな。
今回は、アローズのVIPセールが50%OFFなので、どうも30%OFFというのが物足りない・・・。慣れって怖いですね。まぁ、ビームスの場合はプロパーで完売してるものも多いですけど。

by hamtan8695 | 2013-12-05 21:31 | その他 | Comments(0)


<< 2014S/S スティレ ラテ...      2013A/W ビームスのブラ... >>