2013年 12月 22日

ボリオリ ドーバー ネップツイードジャケット

モデル:DOVER T2902E  素材:毛84%ナイロン16% ネイビー(848432)
a0234929_17554543.jpg
a0234929_17555554.jpg
a0234929_1756467.jpg
a0234929_17561791.jpg
a0234929_17564594.jpg
a0234929_17565644.jpg

UNITED ARROWSのVIPセールで購入したBOGLIOLIのDOVERです。92,400円の50%OFF。今や説明不要の人気モデルですね。ツイードっぽい生地ですが、軽やかな着心地です!こういったあたりは、さすがですね~。ネイビーベースにブルーのネップが良い感じです。遠目に見るとネイビージャケットですが、近くに寄ってみるとネップがある、というなかなか凝った生地ですね。ラルディーニに押され気味なボリオリですが、これはなかなか良かったです。実際、売れていたようですね。残り数点でしたが、買うことが出来て良かったです!
[PR]

by hamtan8695 | 2013-12-22 18:07 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< PT01 コットンパンツ イー...      スティレ ラティーノ ダブルチ... >>