2013年 12月 23日

ラルディーニ ポロコート 2013A/W その2

素材:ウール85%ナイロン10%毛5% コバルト(81)
a0234929_12102165.jpg
a0234929_1210393.jpg
a0234929_12105576.jpg
a0234929_1211881.jpg
a0234929_12112071.jpg
a0234929_12113160.jpg

UNITED ARROWSのVIPセールで購入したLARDINIのポロコートです。164,850円の50%OFF。こちらは、ビームスで購入したものより値段が高めですが素材によるものですね。毛5%という表記は、日本の厳しい規格によるもので、向こうの素材配合率ですとカシミアだそうです。ツイードっぽい厚みのある生地で防寒性は、かなり高そうです!ラティーノで展開しているブークレっぽい雰囲気ですかね。ブルーベースにネイビーが交ざっており、なんとも言えない色ですね~。
このコート、プロパー時に見に行って欲しかったものですが、まさかVIPセールに残っているとは思いませんでした。他のコートより値段が高めだからかもしれませんね。とにかく、買えて良かったです!
[PR]

by hamtan8695 | 2013-12-23 12:30 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< スティレ ラティーノ オーバー...      PT01 コットンパンツ イー... >>