人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 05日

訪問者数400、アクセス数1,200を超えました。

4日の訪問者数が400、アクセス数が1,300を超えてました。昨年よりご覧いただける方が増えているのが実感できますね。ここ最近の更新はセール品の紹介ということもあり参考になっているのかな、と思っています。ただ、やはり検索キーワードはジョン ロブが多いです。次にラルディーニですかね。
ロブは最近、値上げしてしまい、なかなか厳しい価格帯になってきました。ウィリアムやシティ2などは大きく値上げせずやってきてましたが、今回は上がりましたね。正直、売れているのかなぁ、と思いきや六本木に出店してますからね。なかなか強気ですね~。もう富裕層をターゲットにしてますな。
ラルディーニは、次の春夏から結構な値上げになってますね。まぁ、他のブランドもそうですけどね。何か一着、ジャケットは欲しいところですが、ラティーノも欲しいですし、どうしたもんかな・・・。



by hamtan8695 | 2014-01-05 11:59 | その他 | Comments(0)


<< スティレ ラティーノ チェスタ...      アスペジ デサフィナードマン >>